atelier Ninaのカスタムブライス

ブライスを中心としたドールのカスタム工房、アトリエ ニーナにようこそ。Blogの表示をシンプルにしてみました♪

カウプレ 工房祭☆ 発送はじめました。

2011-03-31 10:19:40 | 工房祭



カウプレのプチブライスが旅立っていきました。。。


3月ももう終わりだし、事態は長期戦の様相を見せ始めたので
ご連絡の取れた順に、発送をはじめました♪
とっても楽しみにしてくださっているみたいなので…



カスタムプチブライス ベリーちゃん

あたらしいオーナー様をちょっとでも癒してくれるといいな


プチブライスだけにプチッと… お願いします。
blogram投票ボタンランキング参加中!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yosu)
2011-04-04 01:39:17
ああぁぁぁ~
ちょっと見ない間に、いっぱい更新されてた~
さすがNinaさん

やっぱりプチさん、めっちゃカワユス~
うちのプチさんとはエライ違いですよ~
カルトナージュのオリジナルのボックスもすごい素敵~
私もカルトナージュボックスを作ってみたくて、キットだけは数年前から揃っています(笑)

マンゴーさんもすごい美人さん~
お口がうるうるで、思わず唇を差し出してしまいそうです
写真の撮り方も見習いたいです
Ninaさんは多彩な才能をお持ちで羨ましいです

会長さん・・
可愛いすぎでしょう・・
すごい癒されます
我が家の実物もここにいますが・・(笑)

てんこもりコメで、ごめんなさい
また遊びにきまーす
返信する
>yosuさま (Nina)
2011-04-06 00:53:22
ありがとうございます~♪
連日更新頑張ったら、4月になって燃え尽きました。。。

yosuさまのプチさん、とおっても可愛い
!!!お洋服も自作なんて凄い~
もーーー真綿で包んであげたい可愛さです。
ネオさんもほんと上から下まで超好みだったんで、
ずっと様子を拝見しておりました。
さすが、、、やっぱりいいお値段に。。。
ううう、アレを買わなきゃ…頑張れたのに~

yosuさまの子のね、ふりふりした愛らしさと端正な顔立ちは
ワタシの子には決定的に無い要素でして…。
どおしてもキャラじゃないのか逝ききれません!
はああ無い物ねだりですが、憧れてやみませんデス。

カルトナージュ、実はかじりかけ
ABCクラフトさんで、ワンコインで教えてもらいました。
配送の時にガタガタしないように
プチちゃんを扉のゴムにはさめるようにしました。

yosuさまの可愛いオカメインコさん、元気ですか?
またお顔みたいな~♪
返信する

コメントを投稿