atelier Ninaのカスタムブライス

ブライスを中心としたドールのカスタム工房、アトリエ ニーナにようこそ。Blogの表示をシンプルにしてみました♪

カスタムミディブライス☆スージーちゃん~その4。

2012-04-13 22:49:51 | ミディブライスWorks

なかな旅先でブログ更新する間もなく、
鹿児島から帰ってきちゃいました
旅のレポも追々アップするとして…。

オーダーのミディブライスも
いよいよ旅立ちを迎えました。





チルさまのところに帰って行く、スージーちゃんです。



この可愛いバッグは、Happy Crochetのmaki*さまの作品


ワタシの嗜好が盛り盛りのお洋服。
簡単にこしらえてみました。





>よかったらポチっとお願いいたします~
励みにさせて頂いております

blogram投票ボタンランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~なさいませ~ (ayugone)
2012-04-14 10:47:40
鹿児島からお帰りになっていたのですね~
おかえじ~
けっこう行ったり来たり、移動だけでも大変そうですね。
身体に気をつけてね~。

このミディちゃんも、あいかわらずキラッキラッに輝いてますね!
簡単に作ったらしいこの服もすごくかわいい・・・♡
この淡い色合いの合わせ方や生地の選び方が参考になります。
ピンク髪かわいいよね
眼鏡もかわいい! 実物はもっとかわいいんだろうな
返信する
>ayugoneさま (Nina)
2012-04-15 01:04:44
ただいまーそしてありがとう

ミディちゃんの服も結構小さくてめんどいので
『カタチは単純、でも凝って見えるように』がテーマですのよ

ayugoneさんとこのピンク髪の画像こそ、
最高でしたよ!
ブライスの良さが全面に出てて、春らしくて、アートだ~~~
今までみたブライス画像のなかでも5本の指に入ると思った
ブライス好きの皆に見て欲しいな
返信する

コメントを投稿