atelier Ninaのカスタムブライス

ブライスを中心としたドールのカスタム工房、アトリエ ニーナにようこそ。Blogの表示をシンプルにしてみました♪

Pretty Small 展 その4

2012-08-02 14:03:23 | イベント&ブライスビューティコンテスト

代官山Junie Moonさんで開催中のPretty Small展に
2体のカスタムプチブライスを出品させて頂いております。

展覧会の内容はこちらの記事からどうぞ


迷い鳥を探して





~ママが誤って逃がしてしまった飼い鳥を森で探す女の子です~


いろいろ凹んでいた時、
きりっと前を向いて何かを信じていそうなこの子に、
しっかりしなさいよと言われた気がしました。

きっと広い森でも、迷子の鳥さんを探し出すことでしょう。


そんでもって“迷い鳥”とは・・・。



…そう、会長です
もうお気づきかと思いますが…。

手作り感満載のチャームではありますが、会長の20歳の記念になったかな。


>引っ越し後、部屋高く積まれた段ボールを前にうなだれる我らの横で、
会長は一人でウキウキしておりました…。
ダンボールジャングルを飛び回って探検しまくっております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村
blogram投票ボタンランキング参加中!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yosu)
2012-08-04 10:39:53
迷い鳥さんのプチちゃん、めっさ可愛い~
お洋服もツボすぎる~!!
そして極めつけは会長さんのチャームー!!
ありえない可愛さ
実物を見にいけないのが残念

Ninaちゃんに触発されて、カスタムしたくなったよ~
返信する
>yosuさま (Nina)
2012-08-05 16:49:22
とっても忙しそうなのに
遊びに来てくれてありがとーーー
ワタシこそyosuちゃんのカスタムっこ拝見できて
シアワセ気分~

会長は今日も元気に、扇風機の前を陣取っています。
気のせいかと思ったんだけども、
…そこが涼しいことを、よく知ってます。
返信する

コメントを投稿