atelier Ninaのカスタムブライス

ブライスを中心としたドールのカスタム工房、アトリエ ニーナにようこそ。Blogの表示をシンプルにしてみました♪

カスタムミディ「微睡(まどろ)みのなかで」~合同展 『Story of Grim』

2016-04-21 11:23:42 | ミディブライスWorks
渋谷のLeLe Junie Moonで開催中の合同展 、
『Story of Grim』に出品させて頂いております。


微睡(まどろ)みのなかで




グリム童話の「いばら姫」より、

目覚めたばかりの姿をイメージした作品です。







真っ赤なリップが印象的なお姫様です。

キリリと高貴な、今までの子とはひと味違った雰囲気のドールにしました。











今回出品のドールは、相方制作のディスプレイとセットになっております。

次回は、そのディスプレイにも触れてみたいと思います。



                   

合同展 『Story of Grim』




【開催期間】2016年4月9日(土)~4月27日(水)
【開催場所】LeLe Junie Moon店内ギャラリー
【販売日】2016年4月9日(土)

<参加作家名>
atelier Nina/BE FACE/chic☆rin/From Scorpio/I Have Wing/jjjpipi/nananogh chocolata/くっくろびん/ちいさなお針子/ガーランドット/いわさきゆうし/Mademoiselle Yako/”little shop"/POLICO/みぃすけ/夜光 etc....(敬称略、順不同)


「微睡(まどろ)みのなかで」は、オンラインショップでもお求めいただけます→


                   



帰省で鹿児島へ滞在中に、熊本地震が起こりました。
我々は、東日本大震災以降、震度4くらいの地震には慣れましたが、
鹿児島の知人達は「地震自体に慣れてない…」と
一晩中鳴る「緊急地震速報」に怯えた様子でした。
ましてや、熊本・大分の震源近くで避難されている方々は、どれほどのご心労かと思います。
大きな揺れがこんなに続いたら、とても平常心ではいられません。

まだお勤めをしている時、クライアント先の依頼で、協力会社さんにデータを毎月送っておりました。
それが益城町にある会社さんでした。
一度ご担当の方とお電話したこともありましたが、とても感じがよく親切な方だと記憶しています。
どうしてらっしゃるかな。社屋は大丈夫かな…。


犠牲になられた方とご家族の皆様に、お悔やみ申し上げます。
避難中の皆様には、ただただ一日も早く平穏な日々が訪れますように。
私にもできる小さな行動を、まずひとつ、とってみます。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村

blogram投票ボタンランキング参加中!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿