atelier Ninaのカスタムブライス

ブライスを中心としたドールのカスタム工房、アトリエ ニーナにようこそ。Blogの表示をシンプルにしてみました♪

カスタムNo.18ちゃん

2010-09-19 22:20:30 | ネオブライスWorks




やっと新しいカスタムちゃんがお披露目できます。

或る時、TVで阿部真央ちゃんが「ロンリー」を歌ってました。

その姿があんまりかっこよくて可愛かったので

歌からイメージしてカスタムしてみました。

当然ながら阿部真央ちゃんと関係者の皆様とは無関係なのでね。

オークションは9月24日まで。

こちら

載せきれなかった画像をアップしてまいります。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれ~~い (ぶり)
2010-09-20 18:48:49
あのこですね!
とっても綺麗なミステリアスな雰囲気がかわいいです。ムサカさんのウィッグあんなふうにアレンジしてもかわいいんですね~。
ぶりはお目目を殆んどデフォルトかIXTEEさんのつかうのでドールアイとかあこがれちゃいます。

追伸
あのパンダ遠慮なくUPしちゃってください。
返信する
>ぶりさま (Nina)
2010-09-22 00:00:58
そうです!前にお顔だけUPした子が、やっとお披露目できました。

IXTEEさん、綺麗なのいっぱいありますねえ!!
ドールアイ風のアイは、ヤフオクのxx_tiny_bubbles_xx様のを使わせてもらっています。
今も出されておりますよ!即決もありです!
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/xx_tiny_bubbles_xx
とっても素敵ですし、わりと近いところにお住まいらしく、
早く届けてくださるのでとっても有り難いです!!あれ、宣伝になってます?

わーい、パンダちゃんの許可おりた~!
近日アップさせて頂きマース
返信する

コメントを投稿