atelier Ninaのカスタムブライス

ブライスを中心としたドールのカスタム工房、アトリエ ニーナにようこそ。Blogの表示をシンプルにしてみました♪

ジャッキーちゃんで、遊んでみた!

2013-08-05 17:00:22 | ミディブライス【ちょこっとカスタム】

「まりものおうち」のまりもさんのお嬢さんを
プチカスタムさせていただきました。

まりもさまのお許しを得て、
ちょっとジャッキーちゃんで遊ばせていただきましたよ!









お迎えを待つジャッキーちゃん。



『まだかな~。』



ジャッキーちゃん、まりもさんのもとへ帰っていきました。
まりもさま、ありがとうございました

はじめてジャッキーちゃんを手に取りましたが、
可愛くて、強烈に揺さぶられております~。。。







そして、ジャッキーちゃんが携えている素敵なトランクとバッグは、
『みぃすけのおもちゃ箱』みぃすけ様にお譲り頂いた作品
すっごい繊細!すっごい可愛い!!

この小さいかばんには、世界観があります。

自分用にリバティのミニトランクを奮発して買っちゃったくらい好きなので
ほんとに嬉しかったです、ありがとうございました~




>いつもポチっとありがとうございます!
ずいぶん更新せず、ご心配をおかけしてしまったようで・・・すみませんでした

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村

blogram投票ボタンランキング参加中!




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiharu☆)
2013-08-06 12:23:41
Nina様

ブヒャー(*≧∀≦*)可愛すぎる!可愛すぎますね!

最近はミディの魅力にとりつかれ溺れちゃいそうです。

プチカスタムとは思えない素敵なこになりましたね♪

1枚の写真から物語が伝わってきてカンドーです!
返信する
カワイイ・・・!! (飴巻)
2013-08-06 14:32:49
ひゃ~~~
とっても愛くるしいジャッキーちゃん
ちょっぴり小悪魔ちゃんなお顔なのに、
お上品なお顔がたまりません・・・
OFもとってもお似合いです

イベントのご参加、おめでとうございます
遠く福岡の地より応援いたしております~~~
(本当は、お伺いしたいです~~~涙)
返信する
お久しぶりです! (モル)
2013-08-06 23:00:06
以前コメントさせて頂いたモルです!

プチカスタム始められたんですね~
ジャッキーちゃんとってもキュートです
箱の上に乗っている姿がなんともいえない
背景は『ロザリン ベルレ』さんのですか?
全体的な雰囲気に合っていて素敵ですね
バックもお店で拝見しましたけど
装飾品とか生地のセンスもよくてすばらしいですよね

ところで。。。
ドールショウ参加されるんですね!
私たちも参加する予定なので
是非ともブースの方に遊びに行かせて下さい
お会いできるのを楽しみにしてます
返信する
Unknown (モル)
2013-08-06 23:05:23
連続コメントすみません!
お店のお名前間違えてますね
『ロザリン ペルレ』さんでした。。。
返信する
>chiharu☆さま (Nina)
2013-08-07 00:00:49
うふふ可愛いですよねー。
chiharu☆さんもミディ沼に溺れてしまいましょう
小首をかしげた感じが、なんともいえません!

物語。なんて嬉しいお言葉
ありがとうございます
返信する
>飴巻さま (Nina)
2013-08-07 00:09:44
ありがとうございますーーー!
そうそう、小悪魔ちゃんな表情もいいんですが
濃い色のOFもきっと似合うと思って
遊ばせていただいたら、また違った一面が

ワタシも、いつか飴巻さんに
お会いしにいきたいですぅーーー!
ここしばらく、伺う余裕がなかったんですが
またBlogにも遊びにいかせていただきますね!
よろしくですー
返信する
>モルさま (Nina)
2013-08-07 00:27:05
モルさんも、ジャッキーちゃんお迎えされたんですよね!
もー可愛くて揺さぶられてます。。。

ジャッキーちゃんが座ってる箱もちょっとポイントで
カナダ在住の友人からいただいたカードケース。
のっけると可愛いでしょう?

背景はロザリンペルレさんのもの。
壁面を、お店の扉と同じ色にしていただいちゃった!
バッグもご覧になったんですね
本当に細部まで凝っててすばらしいですよね。

きゃあ!モルさん&Diaさんでドルショご参加ですか?!
ぜひぜひ、おいでください
もちろん、ワタシも伺います
ディラー名&場所が発表されるのを楽しみにしています。
要項の文字が小さくて、
自分のとこすら探しきれないんですもの~
返信する
Unknown (みぃすけ)
2013-08-07 13:44:20
えへへ(o>v<o)
バッグの紹介ありがとうございます!

この素敵なお洋服に合ってますね!
秋っぽくて、とっても素敵です!

ジャッキーさん可愛い!
このアイも素敵ですね~
ん~~~~誘惑される~!
返信する
Unknown (みぃすけ)
2013-08-07 16:55:58
はっ!
顔文字使ったら消えちゃった!

変なコメント残してすんません。
バッグを紹介していただいて、ありがとうございます♪

素敵なお洋服ですね~
秋っぽくて、お嬢様度アップです^^

ジャッキーさん、可愛いわあ!
こちらのアイの色も素敵ですね。

ミディ沼まずいです(笑)
返信する
>みぃすけさま (Nina)
2013-08-07 23:19:30
すばらしいバッグをお譲りいただけて
本当に嬉しいです!!
ありがとうございました!
ネオさんのもみなさんに紹介したいなあ
自慢とも言う。
みぃすけさんのバッグで
コーディネートの完成度が確実にレベルアップ

このお洋服、定番化できないかと試作中です
ミディちゃん服もドルショに出したいなあ

うふミディ沼、思ったより足を取られますよね~
返信する

コメントを投稿