atelier Ninaのカスタムブライス

ブライスを中心としたドールのカスタム工房、アトリエ ニーナにようこそ。Blogの表示をシンプルにしてみました♪

Tiny Countryさまのワンピースの行方。

2014-03-10 23:45:36 | 屋根裏部屋のmomoko&rurukoさん

前回の続き、Tiny Countryさまから頂いたワンピースを着せて

スケデさんで撮影してたら、

横にいたmomokoさんの、羨ましそうな視線がすご~く気になって・・・

いっちょ着せてみようかと!




でも、momokoさんは鳩胸なので、ポケットが必要以上に目立つような・・・?

というわけで、
後ろ前に着せてしまいましたっ








*mayuさま、ブライス用なのに、momokoに着せて、すみませんっ

おまけに、後ろ前にしてすみませーーーんっっっ(←あ、逃げた)









でも、こっちも美しいじゃないですかーーーー

後ろといえど、手を抜かない

きれいな縫製と処理なのですもの~








とってもご満悦な様子のmomokoさんでした






>いつもご訪問、ありがとうございます お帰りはこちらからどうぞ~
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへにほんブログ村
blogram投票ボタンランキング参加中!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿