新ラ☆スーサの星

ラ☆スーサのいろいろ
  
 ここ数年はコスタデルソル暮らし。

サハラ砂漠がやって来たよー。

2022-03-16 01:03:59 | スペイン

朝起きたら差し込む日差しがなんかオレンジ色。

なんだこれ、と。

こんなよ。

こんな。なんかきれいな色っちゃ綺麗だけどね。笑。

どうやらアフリカ大陸から砂が飛んできた模様。

毎年サハラの砂が飛んできたって聞くけど、今年は特別すごいらしい。何年かに一度はこんな感じになるらしいです。

で、雨が降って道はドロドロだし、雨の水滴がかかった服も茶色い水玉模様みたいになってるし。

なんか汚いというか。

なんか不思議体験過ぎて、今日はへんな体調だった。体調というか気分が。重たくどんよりしてるのにイライラ気味というか。関係あるか知らんけど。

近所の家はドアの前をビニールで覆っている。

なんの役割なんだろう。

豪雨で家の前が川になっちゃったときに入りにくい土嚢のような役割?

砂が家に入り込まないようにかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿