新ラ☆スーサの星

ラ☆スーサのいろいろ
  
 ここ数年はコスタデルソル暮らし。

なんか夕べ寝る前くらいに

2019-05-16 18:55:27 | 夢日記

急にお腹が痛くなりました。

キューグルグルグル。みたいのではなくて。

なんか、内臓が絞られてるみたいな。

ノロウイルスにかかった時にこんな痛みあったなー。ていう感じの痛みです。

お布団に入って、これ、本当にノロウィルスだったら、嫌だなー。なんて思って、「いたーい。いたーい。」なんて言いながら寝たら、

 

さっき食べたあの食べ物はプラスチックだったんだよ。だからお腹で溜まっちゃってるんだよ。

 

っていうふうに思う夢を見ました。なんかお腹が痛くて半眠りというか、眠りが浅くって、なにがリアルだかわからない夢でした。

今朝起きてもまだお腹は痛いのですが、別に吐き気があるわけでも、下痢があるわけでも、熱があるわけでも無いのです。

インターネットで調べても、ぜんぜんわからないし。

軽い食中毒なのかなー。

でも、なんか悪そうなもの食べたかなあ。夕べの鶏肉が半生だったのかなあ。一緒に食べたどめちゃんは元気だけど。

なんか対処のしようが無くて、今日は一日ゴロゴロしています。

 

もう使用しないという事でホテルから譲ってもらったごはんお茶碗。

かわゆい。

でもごはん茶碗ってこんなに小さいんだっけ?

一膳じゃ全く足りないわ。びっくりだわよー。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿