新ラ☆スーサの星

ラ☆スーサのいろいろ
  
 ここ数年はコスタデルソル暮らし。

のりこ。

2006-02-09 21:30:40 | 食べ物
このあいだ、きっちゃんと銭湯にいったんだ。
職場の近く。
露天風呂やプールがある。屋外プールで、お風呂屋さんなんだから温水プールかとおもったら水で、「なんじゃ、無理に決まっている」と辞退した。
お風呂はいいんだけど、出てから驚くことがあった。
お姉さんが脱衣場でお弁当たべているの。
お弁当食べるのは全くいいんだけれど。
そのお弁当、海苔なの。お弁当というか、お弁当箱に入った海苔というか、お弁当箱に海苔をちぎっていれているというか。
お姉さん、帽子かぶってるの。顔見えないの。で、黒尽くめなの。やせてるの。
黒い何でもバックみたいなのにファイルやら荷物が入っているんだけど。(チャック開いているから見えるの)その中から、海苔の袋がのぞいている。まさにちぎる瞬間は見ていないんだけれども、多分海苔をちぎり、お弁当箱に入れ、お箸で食べ、また補充している感じ。増えてんだもん海苔。
で、合間合間にサプリメントみたいな、タブレットを食べているの。で、海苔にはなにかチュウブから透明な液体を出しかけているの。???
見ちゃ駄目見ちゃ駄目。と思っても目を離すことは不可能だった。
海苔子と思った。いろんな人がいる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりふみ)
2006-02-09 22:53:31
うちも昔、

タッパーに海苔切って持ち歩いてたよ。

会社の引き出しにも常に、入ってた。

そして、小魚とか、ナッツとかも。

でも、のりにへんな液体はつけんかったけど。。
返信する
でものりこの (ラ☆スーサ)
2006-02-11 21:43:53
タッパの中は海苔だけで、食べているのも海苔だけなの。ごはんとか、そういうのないの。ただひたすら、ひたすらちぎってタッパに入れて、そこからお箸でたべているの。

消化悪くないのかなあ。と、ほんのちょっと心配。

返信する

コメントを投稿