新ラ☆スーサの星

ラ☆スーサのいろいろ
  
 ここ数年はコスタデルソル暮らし。

実はオミクロンにもかかっていました。

2022-02-18 12:06:24 | コロナかかりました。

なんかいろんなことがあったりなかったり、

あれも書こうこれも書こうって思っているうちに

どんどん溜まって行って、書こうと思っていたことは忘れたり。

そうこうしているうちにまさかの今年の初投稿。

だいぶ放置していたー。

そんななか、オミクロンにもかかっていました。

1月中旬に。

まさか2回もコロナにかかるとはねえ。

同僚7人中6人がかかり、職場自体が休まなくてはならない状況が数日。

オミクロンは重症化はしにくいと言われているとはいえ、このように経済活動が停まるのよねえ。

あたしの場合は軽症だったので、7日の隔離期間ゆっくり休めてオミクロンにかかる前より元気になったような。笑。

ただ体重は落ちて、お年頃もあって筋肉が無くなってハリが無くなった肌がしょぼしょぼ。

おばあさんへの階段を上り始めている!と慌ててエクササイズを(すごいちょっとだけどね)はじめたり。

この、しょぼしょぼした皮ってのはどうしたらいいのかなあ。

膝上とか、お腹とか、内腿とか。

とりあえず二ベア買ってきて塗ってるけど。意味わからんけど、脂補充。

ある日の朝食。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿