新ラ☆スーサの星

ラ☆スーサのいろいろ
  
 ここ数年はコスタデルソル暮らし。

ちょっと凹むことがあって

2006-04-18 21:46:44 | 映画
映画を4本も見てしまった。
まずポレポレ東中野のモーニングで「三池」を見た。
次に「ナミイと唄えば」を見た。
一回家に帰って、誰かの食べ残しのコロッケをパンに挟んで食べてから、飯田橋のギンレイに行った。いずれもタイトル忘れてしまったけれども、コロンビアの女の子が麻薬を運ぶ話と、トニーガトリフの映画を見た。映画館で食べようと思ってコーヒーとおやつ用に甘パンを買った。なんかしょっぱいご飯はギンレイの坂の上のコンビニエンスストアで買おうと思ったのにお店は閉店していてレストランができていた。もう時間もないので、不本意ながらのおやつパンを空きっ腹に食した。なんか不燃焼感があったので、帰りにワインやらチーズやらドイツパンやらレバーペーストやら買って、お友達から借りた料理の本を読みながら家で飲んだ。で、シャブッと歯を磨いて数独やって寝た。
トニーガトリフの映画「飽きちゃったよノンノンノン」なんて思った。実際同じパターンな映画なのか、旅人としてのジェラシーからなのか、あたしが年を取ってしまって、ああいうのがキラキラ見えないのかわからないけれども、そんな自分にちょっとショックだった。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりふみ)
2006-04-18 23:25:25
どうしちゃったの?ラ☆スーサちゃん。

落ち込んでるの?



何かあったら、つきあうよ。



がんばれ!!
返信する
Unknown (あい)
2006-04-19 11:14:15
年取ったらキラキラ見えない事ってあるかも。

でもスーサちゃんは大丈夫と思うよ。

私なんて心がすさんでいると自覚できちゃうもん。

我ながら超やだよ!優しく豊かになりたいのに!



返信する
へへへ。ありがとう。 (ラ☆スーサ)
2006-04-21 21:55:11
落ち込むとかそういうレベルでなくドワッと押し寄せています。

そんで自分に余裕がなくてすぐにピリっとしてしまって、また反省なんだ。

まあ、あたしはハッピーラッキーパーソンだと信じているので、こんな凹むような事はそうそう続かない、はずですけど。
返信する

コメントを投稿