新ラ☆スーサの星

ラ☆スーサのいろいろ
  
 ここ数年はコスタデルソル暮らし。

季節外れの桜か? チュリアナ

2020-11-30 22:22:35 | マラガ界隈

先々週の日曜日、ビーチで朝ヨガをやった後、ちょっと遠出して(越境規制を犯して。へへへ。)チュリアナに朝チュロスに連れて行ってもらいました。

チュロスの写真は撮り忘れちゃったのですけれど。

そのお店から見えた景色。

あれ!?花が咲いている!桜?アーモンドかな?でも超シーズンオフ!と思って近くまで行くと(てかこの写真も結構近くに行ってから撮ったのですが)。

あれ?

デンショク―!(IKKO風)。

イミテーションの電飾の花でした。

まあ、そうか。ははは。

で、

こんなオブジェがありました。

木が枯れちゃったのを彫刻したのかしら。ここには一本でしたが、もうちょっとも先には大きなユーカリの木が3本並んでいて。

これはそのうちの1つで、枯れたからオブジェにしてるのかなあと。

 

で、黄色い重機みたいのが隣にあるけど、これに乗って掘るのか?

こんな高い所で彫刻してるってことか!すごいなあ。怖いとか、力の入れ具合とかもろもろ。

朝からビーチでヨガやってその後ちょっとドライブしてチュロスを食べに行くなんて!

普段のぐうたら生活からは信じられないほどの充実した素敵な朝でした。苦笑。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿