新ラ☆スーサの星

ラ☆スーサのいろいろ
  
 ここ数年はコスタデルソル暮らし。

出張料理人

2014-12-14 09:34:25 | 携帯電話より。

をした。

パプリカのロースト
焼きネギとロメスコソース
紫キャベツとりんごのビネガー煮
アジのマリネ
タコのサルピコン
鶏肉のピンチョモルーノ
生ハムとマンチェゴチーズ
柿とルッコラのサラダ
パンのスープ
カジキのトマトソースオーブン焼き
豚ヒレ肉のアーモンドソース粉ふき芋添え
アロスコンレチェ


あたし、出来るじゃん!と、感激?

お客様も
喜び上手で
おいしい!おいしい!
と、楽しんでくれたので
とても嬉しかったよ。
こういう、コース仕立てみたいのするのも、とても勉強になるね。

有り難い出会いでした。


下準備は手際が良いので、意外と簡単だったんだけど、
アーモンドをイタリア産の素敵なのにしたら、皮付きしかなくて、

それを剥くのがものすごい手間で。

あらかじめ使う量を計算して剥けばよいのだろうけど、
なにせ丼勘定ですから、
ちょっと剥いては、
あら、足りなそう、
なんて、追加追加していたら、
なんか疲労した。



楽しかった。

PEACE!!。
ラ☆~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿