新ラ☆スーサの星

ラ☆スーサのいろいろ
  
 ここ数年はコスタデルソル暮らし。

新しいサンダル

2006-06-14 21:46:43 | いろいろ
を2週間くらい前に買った。でも、天気が悪かったりして、なかなかはく事ができなかった。
で、ようやっと、月曜日にそれ履いて吉祥寺をぶらぶらものすごく歩いた。
このサンダル、足の事を考えて設計されているっぽいメーカーのビーチサンダルみたいなタイプの街用なんだけど、歩いているうちに、親指と人差し指の(足だから人は指さないけどね)間のツボがものすごく刺激されて「きもちー、なんか健康に良さそうだなあ」なんて思って一日中歩いていたわけですけれども。
夜家に帰ってお風呂に入ったら、足がしみて、しみて。
よく見たらそのツボと思っていた所が、とっても派手に靴擦れになって皮がベロリと剥がれていたので、びっくりした。
結構酷い靴連れを、ツボ刺激と思って気がつかなかったというか、逆に気持ちよいと思っていた、という事実に我ながらショックをうけた。
ひどくない??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿