新ラ☆スーサの星

ラ☆スーサのいろいろ
  
 ここ数年はコスタデルソル暮らし。

空中庭園

2005-12-14 22:10:24 | 映画
空中庭園を見た。金曜日までだからまだ見てない人急いで!!
なんか、なにがおこるのかおこらないのおかヒヤヒヤしながら見た。
なんかずーんずーん、と重くてしばらく沈んだ。
あとから考えると、ちょっとほっとしたけど。
映画は映画監督のものだなあ。と思った。あたりまえだけどテレビとはジャンルがちがうんだなあ。大楠道代、かっこいいな。じょうずだな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お店 (あい)
2005-12-15 15:08:39
まーちゃんのお店、毎朝電車で前に停まるの。

行ってみたいと思いつつ、ドチビが一緒だと雰囲気を壊してはいけないと思ったりして。

行動範囲が非常に狭くなっています。

東中野にも行けないなんて・・・

返信する
ドチビって。。。 (ラ☆スーサ)
2005-12-18 00:06:10
あかちゃんのこと?

またえらいこっちゃな呼び名ね。

あかちゃんが来て雰囲気壊れるおみせじゃないわよ。ぜひ遊びにきてね。」
返信する

コメントを投稿