新ラ☆スーサの星

ラ☆スーサのいろいろ
  
 ここ数年はコスタデルソル暮らし。

木登りしたいな。

2020-12-18 23:39:02 | スペイン

こないだ家の近くの公園に行って、

横になるのに丁度良さそうな木があったので、登ろうとしていたら、

カップルと犬がこちらにやってくる感じなのに、通り過ぎないというか、ちょっと離れたところで立ち止まっているので、

「おい、きみら、早く行っちゃっておくれよ。木に登れないじゃないかい」

と、人目をはばかっているのに、いなくならないものだから、ちょっとそこから移動してみたら、

カップルはその木に近づき、犬をあたしが横になろうと思っていた木に登らせて写真を撮ろうとしていました。

なんか、みんな考える事は同じだなあと(具体的には違うけど)てか、あっちは犬か。こっちはアラフィフ。

なんて、思いました。

久しぶりにサボテンコーナーに行ってみたら、かわいかった。

なんか、人々がサボテンの上に砂利を乗っけるっぽい。ウケる。

サボテンと言えば、通っていた農場の温室のサボテン部門でなにかしていたら(何してたんだっけなあ。失念。なんか手入れかな)サボテンに棘を飛ばされて身体がチクチクして慌ててシャワーしたことを思い出しました。

植物のそう言う能力ってすごいよね。

トマトも近づくと匂いを放つよね。あの青々しいトマトの匂いが好きだわあ。

本日の夕陽。10分毎に撮影してみたよ。18時20分。

18時30分。

18時40分

 

18時50分。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿