新ラ☆スーサの星

ラ☆スーサのいろいろ
  
 ここ数年はコスタデルソル暮らし。

聴かれた女

2007-03-05 11:06:10 | 映画
を見た。面白かったよ。とても。
軽くストーリ説明をすると男の子が引越しした先のアパートは壁が薄くって隣の音が聞こえてくるので興味半分で聴いているうちに盗聴の機械まで購入するようになって、聞いているうちに隣の女の子のボーイフレンドがちょっといかれていることに気がついて。。。
という話なんだけどさ。スリリングでちょっとまぬけで面白い。
ほんで、それに出てくる女の子の部屋がさあ、かわいいのよ。水玉模様を壁に貼ってあったり、ベッドの上にはピンク色のレースのカーテン(簡易天蓋?)が掛かっていたり、「やっぱ女の子の部屋はこうじゃなくっちゃなあ」なんて関心していたんだけど。
実はその映像は男の子の盗聴しながらイメージしている像なんだけれどもね。
やっぱりあたしはおっさんなのか、なんて思ったりもしながら。
とにかくそれに影響されてこれから猛烈に部屋を掃除するつもり。ふぉっふぉっふぉ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
momo (momo)
2007-03-05 11:15:02
ここの動画サイト面白いよ!http://www.ganzis.jp
返信する

コメントを投稿