新ラ☆スーサの星

ラ☆スーサのいろいろ
  
 ここ数年はコスタデルソル暮らし。

スピリチュアルな夜

2006-02-05 21:32:13 | いろいろ
今あたしのごく近くで、占いやらオーラやら守護霊やらが流行っている。
そんで、薄暗い部屋で指をゆっくり重ねあわせてオーラを見たりしてみた。
見えない人はスピリチュアル12か月みたいな本を買って下さい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2006-02-06 10:21:22
オーラ見えるの??

タイムリーな話題あるよ!



昨日の朝、一人で自転車に乗っていたら、ふっくらした、感じのいいおじさんがニコッって会釈してくれたの。



絶対にスピリ・・・の江原さんだと思っていたんだけど。



そんな訳ないよねー誰だろうと数時間悩んでいたら、松山皮膚科の先生だった。



返信する
Unknown (ike)
2006-02-08 02:06:23
見えるの?
返信する
あたしは (ラ☆スーサ)
2006-02-08 22:00:23
ちっとも見えませんでしたよ。

でも、一緒にしていた人らは「あたしはオレンジ」「あたしは赤」なんて言っていた。

あたしは寒色系なため見えにくいんだってよ。言われてみると見えるような気がしてくるんだけど、さて、どうかな。思い込みに近い。でも思い込みで素敵じゃないか。

もう、なんのこっちゃわからなくなりましたが、ちょっと鍛えてみます。



あいちゃん、確かに松山医師はそんな感だな。あんまり覚えていないけど。もう思い出しても江原さんの顔になっている。
返信する

コメントを投稿