新ラ☆スーサの星

ラ☆スーサのいろいろ
  
 ここ数年はコスタデルソル暮らし。

ずっとパンブーム

2021-01-14 22:44:37 | あたしのごはん

最近寒いのでパンが発酵するのが遅くて、

食べたいときに間に合わなくて。

発酵甘いけど、焼いたれ!と、焼いたら。

ふんわりでは無くてむっちりしたハンバーガーバンズになってしまいました。

今回は小さくてカワイイバーガーにしようと思いましたが。

あ、カワイクはなりましたが、むっちりしているので、具材とのバランスが悪く、かぶりつくとバーガー等がパンから出てしまって食べにくくなってしまいました。

茶色くなるまで良く炒めた玉ねぎを入れるのが我が家の定番です。

ピーマンを良く焼いたものを入れる事も多いですが、パンが小さいので今回は入れませんでした。

 

 

翌日はキャベツサラダとベーコンエッグサンド。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿