新ラ☆スーサの星

ラ☆スーサのいろいろ
  
 ここ数年はコスタデルソル暮らし。

クリスマスイルミネーション

2021-01-13 23:07:26 | マラガ界隈

毎年変わるらしいマラガセントロのクリスマスイルミネーション。

今回は前シーズンと同じ物だそうです。コロナの影響で。

ほんとか?だったらむしろ新しいのを作って経済廻した方が良いと思うけど?

なので、ほんとかウソかわかりません。

今年のイルミネーションは去年と同じものですが、そもそも毎年変えてるのかがわからなくなってきました。

そこまでちゃんと見たことが無い。ふふ。

もう夜のライトアップはしていないんじゃないかなあと思いますが。まだ設営はされたままでした。

夜のライトアップより昼間の方が太陽の光を受けてキラキラして、いろんな色が道に映って綺麗であたしは好きだわーと思いました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿