新ラ☆スーサの星

ラ☆スーサのいろいろ
  
 ここ数年はコスタデルソル暮らし。

コムニオン?

2016-05-31 13:20:26 | スペイン
駅を出たら道が緑でびっくり!
なんじゃこりゃ?
馬とか??動物が来たの??
と思ったんですが。



なんか音がして来て。
セマナサンタ??

と思ったのですが。




来たのは。



こんなかわいいパソ。



こんなかわいい子どもたち。

「これはなんの行進ですか?」と隣のご婦人に聞いたのですが、
なんて答えてくれたのかわからなかったので。
わかったふりもしながら「コムニオンみたいな感じ?」
って聞いたら
「そうそう。コムニオン!」
っていうので、結果コムニオンかもしれないし、コムニオンみたいな違うものかもわかりませんが。

カディスで見た時は道に青い葉っぱは敷かれていなかったので、違うものなのかなあ。
関係はありそうですけど。季節も一緒だから。

しかし青い葉っぱとその上を歩く子どもたちは、
これから育つ子どもたちと若葉を連想させてすがすがしい気持ちになりました~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿