私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

ラヴィマーナ神戸にて

2012年05月15日 | ★グルメ


   

RAVIMANA annex Pacha にてランチ  

グラスから、しっかり撮影を始めてます~

やっぱり楽しいわ~

今日は、どんなランチかな~ ワクワク 



 淡路島産新玉葱のブルーテ うま味のじゅん菜ジュレ



 豆乳パンと天然酵母パン



    



 完熟トマトと自家製マグロのオイル漬け 大葉の香り カッペリーニと共に

別々に出てきて、自分で混ぜます 

ツナが、ベタベタしてなくて、とても美味しかったわ~ 

そして、絵になるので、面白かったです~



 有機栽培のジャガイモと浅蜊のグラタンスープ  スパイス風味



 奈良県産ヤマトポークのソテー キャベツのブレゼ添え
      生姜と胡麻の香るジュ・ドゥ・ブフ

脂っぽくなくあっさりしたお味でした 

   

 プティ・オペラのアフォガード エスプレッソの薫り



 コーヒー&紅茶

 ダージリン・オーガニックセカンドフラッシュ

 マンゴーマグナス・オーガニック



角砂糖を並べて、撮影している横から、ちょこっと撮影・・・



他のメニューを注文した方 

 小海老と六甲シャンピニオンのドリア グリエールチーズ風味

ドリアも美味しそうでした~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなステキな所で息抜き~~ | トップ | サントリー 山崎蒸留所にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
従妹の結婚式で… (インストラクター・K)
2013-01-05 16:48:27
私は、従妹の結婚式で昨年秋に、こちらへ行きました。
ランチもやってるとは、知らなかったです。
(結婚式場だと思ってました(/o\))

美味しそうな写真に見とれてます。
私は、何年も拒食なので、ランチやカフェなどへ
しばらく行ってなくて…
ブログ拝見して、行った気分になって楽しんでいます。

昨日、お電話くださってたのに、出られずすみません。
新年早々、一家で体調を崩し、昨日は私と娘が
病院から帰ったところでした。
今も、横になりながら、スマホでアクセスしています。
体調が落ち着いたら、連絡させてくださいね。
返信する
☆インストラクター・Kさんへ☆ (lasthi)
2013-01-05 21:40:53
ご訪問・コメントありがとうございます。
新年から、体調不良って、大変ですね~
実は私も、12月に胃腸風邪でした・・・
水分補給して、温かくして、ゆっくりなさって下さいね~
お大事に・・・

ここに行った時、結婚式の前撮りをしていましたよ~
とてもいい雰囲気で、良かったです~

今度、ぜひ、プチ撮影会、やりましょうね~
どこへ行きたいか?考えておいてくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★グルメ」カテゴリの最新記事