私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

初めて、伊勢神宮の日帰り6(蔵出し)

2023年12月24日 | ★イベント


夕方にゆっくりしようと思っていたら、
何んとお店が開いてない💦
内宮 おかげ横丁に17時過ぎに到着したら
どこも店じまい💦 ビックリ~~(@_@)
伊勢駅に行けば、いいかなぁと思って~
意外と人通りが少ないわ~~



ギリギリ入れた、伊勢駅前のカフェ
お伊勢参りcafe
≪参道 TERRACE≫
(さんどうテラス)

≪窯出しカステラセット≫

~伊勢茶の香り~
カステラの上に
ソフトクリーム+抹茶+あんこ
珈琲ゼリー
ホットコーヒー

やっと、一息着き、今から、帰ります
忙しい日帰り旅行でした~(笑)
長いお付き合い、ありがとうございましたm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて、伊勢神宮の日帰り5(... | トップ | 大阪 ショッピングセンター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★イベント」カテゴリの最新記事