私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

初めて、伊勢神宮の日帰り5(蔵出し)

2023年12月23日 | ★イベント


ここに来る事が出来たのは、偶然でした
タクシーに乗った時、たまたま、お話が出て
『イベントやってるよ!』の一言
時間的に大丈夫なので、行ってみよう!!

場所は、倭姫文化の森
≪神宮徴古館≫(じんぐうちょうこかん)
ここに到着したのは、16時前
もう終わりかなぁと思いました💦



最初から
≪皇大神宮別宮 倭姫宮≫(やまとひめのみや)
何があるかも、知らないで、来たワタシ



鳥居をくぐり、森の中を進んでいく
誰も居ないけど、音楽が聞こえる
イベントをやっているのは、
間違いないけど、ちょっと不安💦

チラシやノボリがあった
≪倭姫宮ご鎮座100周年≫
こんな大きなイベントだったのね~~\(^o^)/



会場は、うわぁ~人でいっぱい
ウロウロしていると、始まりました💦



プログラムを見ると、本当に最後の演奏でした
≪奉祝演奏 雅楽師 東儀秀樹 東儀典親≫
え~~ビックリ~(@_@)
まさか、ここで、東儀親子の生演奏を聞けるなんて
とても、嬉しい、感動です~~(*^_^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて、伊勢神宮の日帰り4(... | トップ | 初めて、伊勢神宮の日帰り6(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★イベント」カテゴリの最新記事