私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

京都府立植物園2

2011年04月21日 | 写真


三輪車の植木鉢

このまま、走りだしそうです



双子のように、並んで咲いていたのが、とてもかわいい



背景が、丸ぼけっぽいから好きです



水滴の親子

母さんのまねして、同じような映り込み



大きな葉っぱの下に、潜って撮影

小人になった気分



綺麗なピンクの花びら

緑の葉っぱが、ちょこっと顔を出してます



どんなお花だったが、覚えていません

こんな時、お花全体を撮影すべきだったと後悔・・・



花びらの中から、出てきたこれは何でしょう



サボテンのトゲトゲ

チクチクして、触ったら痛そうです



たくさんのシダの中で見つけたのですが・・・

シダの赤ちゃんかな~

3月初めの撮影 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花のアップ~ | トップ | 初めての飛行機撮影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事