私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

大阪 北堀江 いちごフェスの作品

2018年08月24日 | ・イベント「大阪」



あまり時間がなくて、2点だけの撮影でした 

ポーセラーツって、女の子用が普通と思ってました 

男の子用に、恐竜の作品を見て、びっくり (@_@)

眼からウロコです~~

その後、馬とか自動車の作品・・・

こんな転写紙もあるのですね~~





お話させて頂き、ブログへの掲載、ご快諾頂きました 

ありがとうございました (*^_^*)

私自身、色々な気付きがあり、とても楽しい時間、

ありがとうございました。\(^o^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪 北堀江 ポーセラーツ... | トップ | 大阪 枚方 くずはでティー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・イベント「大阪」」カテゴリの最新記事