私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

大阪天満宮 可愛いおさるさん

2018年01月14日 | 動物・鳥



えべっさんで境内をウロウロ~~


そこで、おサルのハヤテ君と出逢った~~(*^_^*)





カステラのお店の前で、『美味しそう~』と・・・

そして、振り向いて、『食べたいよ~』と・・・(笑)

そう見えました~~





『まだ~~』って~~


おねぇさんが手を出すと、もう眼がそちらへ・・・





もらえるまで、手を押さえて、ジッと我慢・・・


あっ、貰った~ でも、食べない・・・


おねぇさんから『待て!』の指示 


口元で、動かない・・・エライ~





おねぇさんから『いいよ!』の指示 


目線を下げて、夢中で食べ始めたの~





途中で止まった~~


なぜか、両手見て悩んでいるみたい・・・


どっちが大きいか見てるのかな~~(笑)


そして、眼を上げたら~~~





チョコバナナがビックリした顔 (@_@)


おサルさんの眼と、チョコバナナの眼が合った~~


何回見ても、可愛いです~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪天満宮の福娘さん | トップ | 大阪天満宮 可愛いおさるさん 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動物・鳥」カテゴリの最新記事