私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

アートギャラリーフジハラ

2013年10月19日 | ・イベント「大阪」






昨日のつづきです~~

大正12年に建てられたこのビルは、レトロモダンな雰囲気が魅力的です。

オーナーの藤原さんが10年がかりで、人頼みにせず独力で修復されたそうです。

そして、ここは、アートギャラリーだったのです~~





ほらっ!!外にも、うさぎさんやねこの彫刻がありますね 





 夕方になると、灯りが・・・ あ~~影絵ですね~~

何とも温かく、いい雰囲気です~~





影絵だけではなく、お魚もいましたよ~

本当に、楽しいアートギャラリーでした~~

前回、写真展があり、ご紹介の記事をアップしています 

こちらから ⇒ レトロなビルの地下には・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもしろいアートなビル・・・ | トップ | 大阪 天満橋 パスタランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・イベント「大阪」」カテゴリの最新記事