私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

大阪 枚方 花会

2020年02月25日 | 街スナップ






知り合いから、花会のお話を聞き、行って来ました 

≪第10回 中西千里甫社中 花会≫
~~春の優しさにつつまれて~~

2020年2月23日・24日 現在終了しております

ひらかた京町家にて、開催されていました 
いい雰囲気の中、ステキなお花いっぱい~~
会場には、たくさんの人が来ていました 




特に眼に止まったのが、花止めにカニがいました 
ビックリ~~(@_@)
でも、おもしろいなぁと思いました 






背景に屏風を使ったり、鏡に反射させたり・・・

すごく楽しませて頂きました 





最後にお茶席まであり、ご馳走様でした 

ありがとうございました (*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滋賀県 白髭神社 鳥居 | トップ | 大阪 京橋 ランチ&ティー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

街スナップ」カテゴリの最新記事