私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

大阪 肥後橋で、ティータイム

2020年12月10日 | ・グルメ 「淀屋橋」


少し前のお写真~

おもしろいお店、見つけたよ~✨

≪低糖質ケーキセット≫
低糖ケーキプレート(2種)+お好きなドリンク




◆ガトーショコラ・ブランマンジェ 🍰

甘くなくて美味しい~~




◆自家製ブルーベリーソーダ 🥤

濃厚なブルーベリーがたっぷり~~





≪低糖Dining Blanc≫ (低糖ダイニング ブラン)

美味しくヘルシーな「低糖質食」をテーマにした
フレンチ系創作ダイニングです。
当店でご提供する食事の糖質量は
一食あたり20~40グラム程度。

料理の素材だけでなく、ドレッシングや
ソースに至るまで、糖質量に気遣っています。

ご一緒して頂いた方、
お付き合い、ありがとうございました(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の公園 皇帝ダリア | トップ | サザンカと残り柿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・グルメ 「淀屋橋」」カテゴリの最新記事