私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

ポーセラーツ カップ&ソーサー

2018年03月20日 | ・イベント「大阪」







ポーセラーツ・クレイクチュールサロン『プリュスアン』

主宰ゆきちゃん
のレッスンでした~~(*^_^*)


おしゃれなティーカップが、
欲しくて、教えて頂きました 



ピンクのバラは、決めていたのですが、

もう一つは、ブルーのバラか、他のデザインで・・・


転写紙を見て、イチゴがお気に入り 


とても可愛い~~


カップの内側にも、ワンポイント・・・


とても、楽しかったです~~(*^_^*)








今回、受け取りに行って、そのまま、撮影会に・・・


思った通り、いえいえ、

それ以上の出来上がりに大満足~

お世話になり、本当にありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハクモクレン | トップ | 椿 ツバキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・イベント「大阪」」カテゴリの最新記事