私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

第42回 京の夏の旅・・・大雲院 祇園閣 2

2017年09月30日 | ・イベント「京都」






祇園閣・・・近くで全体を撮影 



パンフレットから、画像をお借りしました。


祇園閣の内部・展望からの風景は、撮影禁止でした 


内部の壁画が素晴らしくて、ビックリしました~(@_@)


ズーと上を見て、歩いていると、転びそうになりました~(笑)





本堂前には、涅槃像と鐘楼 
 




扉のハートを見つけました~


見ているだけで、幸せになりそうな予感・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第42回 京の夏の旅・・・大... | トップ | 大正ロマン亭にて、ティータイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・イベント「京都」」カテゴリの最新記事