私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

リサイタル☆後半

2013年03月11日 | ・イベント「神戸」


最後のご挨拶の後の花束を、受け取って終わりました 

素晴らしいチャリティリサイタルでした 

ありがとうございました 

たまたま、お隣でご一緒させて頂いた方。

元お弟子さんだったそうで、尺八について、色々ご説明頂き、ありがとうございました 




後半のスタートは、インタビューから、始まりました 

 地歌 『舟の夢』

 民謡 『コツコツ節』




 空手道 『親子演武』





 民謡 『刈干切唄』

 詩吟と剣舞 『日本刀』




 詩吟 『山中諸生に示す』

 民謡 『南部牛追唄』

 詩吟 『月夜荒城の曲を聞く』





 『荒木無人斎流居合道』





 語り 『ベロ出しチョンマ』

 詩吟 『静御前』


そして、最後のご挨拶・・・

とても、素敵な時間でした 

本当に、ありがとうございました 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尺八・琴・三味線のリサイタル | トップ | 京町堀☆ランチ 『玄ya』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・イベント「神戸」」カテゴリの最新記事