私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

大阪 京橋 ティータイム

2019年04月16日 | ・グルメ 「大阪京橋」



コカルドにて、ケーキセット

≪桜のモンブラン≫


桜のムース・ラズベリージャム・スポンジ
桜あんクリームでコーティング

あまり甘くなくて、いい感じ~~








ドリンク アイスティー・アイスコーヒー

時間的に30分だけの、ティータイム

お互いに忙しく、バタバタの二人が待ち合わせ・・・(笑)

必要なお話をして、ケーキを頂いたら、次の予定です~~

お逢い出来て、良かったです ありがとうございました(*^_^*)





ショーウィンドウのケーキ

★ひよこのバニラクリーム
★うさぎのフロマージュ


可愛い~~\(^o^)/ こっちも良かったかな~~(笑)





ミニフライパン 小さくて可愛い~~\(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪 京橋 大川沿いから造... | トップ | 大阪 近くの公園のサクラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・グルメ 「大阪京橋」」カテゴリの最新記事