私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

第42回 京の夏の旅・・・旧三井家下鴨別邸2

2017年09月20日 | ・イベント「京都」



2階から、お庭をみて・・・


とてもキレイなお庭でした~





お庭を散策することが、出来ました~


お庭から旧三井家下鴨別邸をみて・・・









池があり、そこで見つけたもの・・・ハグロトンボ


小さくて、なかなか、撮影出来ません・・・





出口に、≪ 夫婦椋 ≫がありました

寄り添っている大きな樹・・・いつまでも見ていたいです~~



※ 今年は、≪京の夏の旅≫無理かな~と思っていましたが、

一つでも行きたくて~~何とか行けて良かったです~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第42回 京の夏の旅・・・旧... | トップ | チラシご紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・イベント「京都」」カテゴリの最新記事