私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

大阪 天満橋 ランチ&ティータイム

2020年02月14日 | ・グルメ 「天満橋」









≪カフェコムサ≫今、お気に入りのお店

~☆~ランチ~☆~
彩り野菜のトマトソースパスタ
サラダ・ドリンク付き
フルーツデザートセット

お久しぶりの方とランチ
お互いに、お話したい事がいっぱいあって~~
時間が足りないくらい・・・(笑)

私の足がまだ、リハビリ中の為、
移動しないで、そのまま、ティータイム





「恋みのり」いちご
チョコレートムースのケーキ

「恋みのり」いちご
2017年にデビューした新品種「恋みのり」。
市場流通が少ない大変希少性の高いいちごです。
ツヤが良く、淡いきれいな赤色で程よい酸味と甘みが特徴です。

「恋が実ってほしい」という想いを込めて、パティシエが選んだいちご「恋みのり」をふんだんに使用しました。
濃厚なビターチョコレートのベース、まろやかなチョコレートムースを合わせたケーキです。



日本の苺
パティシエおすすめいちごと
ラズベリークラムのショートケーキ


その日に、パティシエがおすすめするいちごを使用したショートケーキです。
甘酸っぱいいちごとラズベリークラムが奏でるハーモニーをお楽しみください。メニューより



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪 なにわ七幸めぐり 完成 | トップ | アリスのハートボックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・グルメ 「天満橋」」カテゴリの最新記事