私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

VERDE 辻甚(ヴェルデ つじじん) ランチ

2013年12月21日 | ★グルメ



大和高田市へ初めて行きました~

ランチは、と~~てもステキな所でした~~





< オードブル >

 季節野菜のプレッセと魚介類の温かいエスカベッシュ





 季節野菜の菜園仕立て





< スープ >

 季節野菜のポタージュスープ(きのこ)

 ブロッコリーのキッシュ

 ソフトドリンク




< お肉・お魚料理 >

 本日のお肉料理 (香草パン粉焼き)

 黒毛和牛のビーフシチュー
(じっくり炒めたオニオンをたっぷり使用しコクのあるビールで仕上げた辻甚オリジナル)

 本日のお魚料理








< デザート >

 ワゴンよりお好きなデザート

少しずつ全部・・・と言う選択もありました~~(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドベル コンサートのお... | トップ | VERDE 辻甚(ヴェルデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★グルメ」カテゴリの最新記事