私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

大阪 天満橋 カフェコムサにて、ランチ

2019年12月20日 | ・グルメ 「天満橋」






≪ランチパスタセット≫ サラダ・ドリンク付き

・彩り野菜のトマトソースパスタ

・ボンゴレビアンコ


1年ぶりの友人とランチ 美味しく頂きました





初めてのお店 ≪カフェコムサ≫

入口のディスプレイが、ケーキだらけでした~~

お買い物の後、また、こちらで、ケーキセット





・マンゴーローズ
とろけるように甘くなめらかなマンゴーを
パティシエの技でバラの花に仕上げ、美しく飾りました
口いっぱいに広がる、贅沢な味をお楽しみ下さい。


・新潟県産「ル レクチエ」洋梨のケーキ

芳醇な香りでとろけるようになめらかな食感の
新潟県産「ル レクチエ」を贅沢に使用し
コクのあるクリームチーズのベースに飾りました
甘さ控えめの生クリームと共に、
洋梨そのものの美味しさをご堪能下さい。メニューより




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんサロンコスモスにて、ク... | トップ | 大阪淀屋橋 odona ク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・グルメ 「天満橋」」カテゴリの最新記事