私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

滋賀県 マキノ町メタセコイア並木

2020年02月20日 | ・自然・花「冬」



今年は、暖冬なので、雪はないかも?と思ってました

到着するギリギリまで、雪がないので、
やっぱり~と諦めかけてたら、チラッと雪景色が・・・

雪はありましたが、メタセコイアには、まったく雪がない状態・・・

でも、お陰様で人が少なく、撮影しやすかったわ\(^o^)/

何年前だったか、大雪でマキノ町まで、
たどり着く事が出来ない事がありました

なかなか思うようになりませんねぇ







小さな公園に雪が積もってました

雪が見れただけでも、ラッキーですね~



スマホにて撮影 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪 天満橋 リバーカフェ... | トップ | 敦賀 ヨ━ロッパ軒にてランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・自然・花「冬」」カテゴリの最新記事