私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

京都八幡 ラーメンランチ

2020年07月10日 | ・グルメ「京都」
ここのお店は、ラーメンの味が変わるのではなく

ベースは、おいしいラーメン

それに、トッピングを追加したり

サブメニューを追加したり~

色々変えて、今回も食べてみました




◆野菜いっぱいラーメン
おいしいラーメン+野菜
野菜がたっぷり~




◆ランチからあげセット
お好みのラーメン+おにぎり+からあげ
からあげが、カリッとしてて美味しかった




◆煮玉子ラーメン
おいしいラーメン+煮玉子

トッピングの煮玉子を食べたら・・・
普通のラーメン?(笑)

◆そぼろ丼セット
お好みのラーメン+そぼろ丼




≪神座 かむくら≫

ベースが、おいしいラーメンなので、
何を注文しても美味しいです~\(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅お庭のゆり | トップ | この実は、な~~んでしょ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・グルメ「京都」」カテゴリの最新記事