私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

大阪 京橋 おススメのケーキ

2018年06月20日 | ・グルメ 「大阪京橋」






~☆~☆~☆~まず、ケーキのご紹介~☆~☆~☆~

★ミルキーレモン

レモンとホワイトチョコクリームのハーモニー

★ストロベリーショコラモンブラン

濃厚なストロベリーチョコクリームと、甘酸っぱい苺ソース、
プチプチした食感のチョコチップの入ったモンブランです。

★マロンスタンダード(栗)

ほのかなラムのモンブランスタンダード。





ランチの後、おススメのケーキ屋さんは、お隣なんです~~

≪ フジフランス (Fujifrance) ≫


美味しそうなケーキが、いっぱい~~(*^_^*)

それぞれ選んで、教室へ持って行きました 

前に皆さんで、購入した時は、下の段の分だったので、

今回は、上の段から選びました・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪 京橋 はーばーどにて... | トップ | 大阪 京橋 ポーセラーツの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・グルメ 「大阪京橋」」カテゴリの最新記事