私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

初めての飛行機で東京へ

2019年07月29日 | ★イベント



東京へは新幹線で、行った事がありますが・・・

飛行機は、初めて乗りました

初フライトが、ミッキーさんの飛行機

あら~可愛い~~\(^o^)/





待ち時間に撮影・・・色々なラッピングがあるのですね~





機内に乗り込むと、シートにミッキー

ドリンクが出ると、紙コップがミッキー

お隣の方の紙コップも、パチリ・・・(笑)

家族に写真を送ると、笑われましたが、やっぱり、嬉しくなります(笑)





飛行機が動き出し、離陸

あ~と言う間に、街並みが小さくなり、雲の上へ・・・








初めて見た雲海、キレイ~~

いつまでも、見てられます






お隣の方が、「もうすぐ富士山が見えますよ!」

教えてもらったから、ちゃんと見えました~

ありがとうございます

今回の写真は、スマホで撮影しました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪 西中島南方 コメ・ラ... | トップ | 東京 京橋にてランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★イベント」カテゴリの最新記事