私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

東福寺界隈

2011年04月18日 | 写真


先月、アップした東福寺の近くのお地蔵様。

  

こんな優しい顔をしたお地蔵さまに出会ったのは、初めてなので、再度アップいたしました。





最近、屋根の方に興味があり、目線が上ばかり・・・

時々、足元忘れて、こけそうになりますが、

2月に堀越神社にて、『こけざるの梅』と言うお守りを買ったので、大丈夫(笑) 

その時の記事は、こちらから





色々な形やデザイン性があり、おもしろいです。

ボーと見てても、ぜんぜん飽きないのですが、周りから見ると、変な人みたいですね~



  

写真を撮るようになって、見る視点が変わりました。

色々な物に興味を持って、撮影して行きたいと思っています。 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震災から1か月・・・そして春 | トップ | お花のアップ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら素敵ですね (カメラ大好きさんです。)
2011-04-19 07:02:20
 始めて訪問しました。とても桜の色合いや周りのぼかしかたが素敵ですよ。こちらは、画像を大きくしましたよ。のんびりカメさんでやってみます。(笑顔)
返信する
☆カメラ大好きさんへ☆ (lasthi)
2011-04-19 09:17:20
ご訪問・コメントありがとうございます。

さくらの写真、おほめ頂きとても嬉しいです(*^_^*)
なかなか思うように撮影出来ないですね~
特にさくらは、難しいです~(涙)
まだまだカメラ1年生ですので、
よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事