私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

大阪 淀屋橋 神宗にて・・・

2016年07月29日 | ・グルメ 「大阪」




煮汁ソフトクリームと抹茶ケーキ

新鮮な牛乳をベースに、『塩昆布の煮汁』をかくし味にした、オリジナルのソフトクリームです。

ほどよい甘さが魅力で濃厚なのにあと味がすっきり。甘さ控えめの抹茶ケーキとご一緒にお試しください。


ドリンクもセットになっています 





背景がキレイにボケてくれます・・・これもミラーレスでの撮影・・・






初めて食べる方には、このような説明のカードが付いて来ます 


神宗 特製 煮汁ソフトクリーム


新鮮な牛乳をベースに、自家特製の『塩昆布の煮汁』をかくし味にした、
当店オリジナルのソフトクリームです。
「なめらかな口当たり」と「ほどよい甘さ」が魅力で濃厚なのにあと味がすっきり。
また、一緒に添えられた『丹波花豆大納言小豆』が、
より一層ソフトクリームの味を引き立ててくれます。







毎年、天神祭の頃に、神宗では、店内の内装が変わります 

今年も楽しみにしていましたが、ほとんど無くなって、何もありませんでした 残念~~


提灯があったので、これだけ撮影・・・


このカメラには、一部のカラーを残す機能がついていました


レッドを残して、撮影しました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンコの眼 | トップ | 街スナップで、見つけたライン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・グルメ 「大阪」」カテゴリの最新記事