私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

久しぶりのランチ

2012年02月19日 | ★グルメ


プチドーナツに、キラキラの背景が入ると、とてもメルヘンチックになりました~

やっぱり、食べるより、撮影の方が、大好きです~(笑) 



ランチバイキングに数人で行きました  

      

      

たくさんの種類を、好きなだけ~ 

バイキング~ 楽しいですね~ 



プチドーナツの少しアップ~ 

   

デザートのゼリー 

青りんご&イチゴ 



ここは、大阪 ハービスエント 『XEX WEST』

~約 40 種の旬の素材を使ったイタリアンブッフェ~

ランチの後は・・・



同じハービスエントの中の『サロン・ド・テ ルピシア』

世界の紅茶・緑茶専門店 



私は、『5520 ゆめ』

やさしく甘いバニラに、若々しく甘酸っぱいフルーツと華やかな香りのする、幸福の紅茶です。

本当に、良い香り~~

幸せな時間でした~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴマも歴史もスゴイ~『わだ... | トップ | 太陽公園 お城遠景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★グルメ」カテゴリの最新記事