私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

大阪 枚方 ゆめのほしフェスタ 3

2019年07月08日 | ・イベント「大阪」



この川の名前は、天野川

枚方・交野には、七夕伝説があります

ちょうど、マジックアワーの時間帯に撮影出来たので、
空がキレイなブルーになっています





≪イベント3≫
ゆめのほし ランタン フローティング


始まる前に、オリジナルランタン作成があったのですが、
もう、終了していました

作成している様子も撮影したかったのですが、残念でした・・・

川の中に、ランタンを流す橋を造り、ここから流します





順番に並んで、流していました









19:30予定でしたが、少し早く始まりました

音楽ステージの後ろにもランタンが流れて行きます

いい雰囲気ですね~~\(^o^)/





天野川の土手の上も下もいっぱいの人ですね~









帰る前に、天津橋から撮影

空がブルーで、川の水面も反射してブルー

本当に天の川でした

少しの時間でしたが、行って良かったです~(*^_^*)






天津橋の欄干には、七夕の彦星と織姫

あるのは知ってましたが、
夜にこんなイルミネーションになっていたのですね

雨も降らなくて、ステキな夜でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪 枚方 ゆめのほしフェ... | トップ | 大阪 王将にて、ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・イベント「大阪」」カテゴリの最新記事