私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

夢見るタンポポ

2016年04月22日 | ・自然・花「春」







お陽さまの恵みを、いっぱい受けて、輝くタンポポを見つけました~ 


キラッキラッ 眩しい~~






どこからか、シャボン玉が~~


チョンと止まって、こちらを見ています~~






小さなタンポポのまだ下に、もっと小さな花 


すごくかわいい~~~





広~いタンポポのじゅうたん~~


誰か靴で、踏んで行くの~ え~~ 


でも、大丈夫・・・ 西洋タンポポは強いそうですよ~~


2日前に、刈り取っても、こんな風に、タンポポのじゅうたんになるそうです 






花壇にも、モンシロチョウが来ていたけど、なかなか、撮影出来ません・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤・サクラ・ツツジの競演 | トップ | PIENO(ピエーノ)  限定... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・自然・花「春」」カテゴリの最新記事