私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

大阪 京橋 ドレスアップ撮影

2019年07月12日 | 人物



ヘヤー、メイクに、ゆっくり時間をかけて、
どんどんキレイになって行きます  

ピンクのドレス・・・良くお似合いですね~~






鏡を見て、前も後ろも・・・





次は、ブルーのドレス 

ヘヤーもお直し・・・ブーケに合わせて、ステキです~





ブルーのドレスの上に、もう一枚ふぁ~とかけたら~~

また、ぜんぜん雰囲気が変わりますね~~

と~ても、素敵ステキ~~\(^o^)/

★ご希望の方は、こちらからどうぞ!↓
2019年06月25日『お友達フォト』募集中💛


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪 枚方 モクモクにて、... | トップ | 大阪京橋 アグレ カフェ ザ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人物」カテゴリの最新記事