私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

クリスマスプレゼントを頂きました

2010年12月28日 | ★グルメ


ルピシアのフレーバードティーのプチ缶セット

 キャロル      ⇒ ストロベリーとバニラの香りにローズの花びらで華やかさを演出した紅茶。
 カシュカシュ    ⇒ 「カシュカシュ」は、フランス語で「かくれんぼ」のこと。 
                 色々な香りが見え隠れするキュートな紅茶。
 ジョワイユ・ノエル ⇒ パリの香ばしい焼き栗をイメージした紅茶。
                 ビターな風味の後に広がるまろやかな甘み。



頂く前に、写真撮影したくなり、一つ動かして撮ってみる・・・



全部、出して重ねて撮ってみる・・・





並べて撮影・・・



アップに耐えれるか・・・



またまた、アップ・・・



縦位置で撮影・・・・

頂くまでに、相当時間がかかってしまいました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪、中之島『光のルネサン... | トップ | カラーの魅力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★グルメ」カテゴリの最新記事